【2017年4月】google adsense一発合格!これから申請する方の参考にどうぞ!へぼブログでも受かったよ(^^)/

こんにちは!いなりです!

 

今月4月にやりたい事でgoogle adsenseの審査に挑戦する!と以前お話したので

ダメモトで申請してみました

 

過去記事はこちら

 

www.fox-diary.com

 

 

www.fox-diary.com

 

まあ落ちても何度も申請すればいっか!と若干先走った結果‥‥

f:id:likekun:20170410182257p:plain

合格したー( ;∀;)!!!いよっしゃあい!!

 

いやまさか受かるとは思いませんでしたが運が良かったです!!

申請してから一週間で合格通知を頂きました

フハハハハハgoogle神も遂に我を認めたか(・∀・)!

 

f:id:likekun:20170411193926j:plain

今回は審査に受かった時の運営状態などを報告したいと思います(^^)

 

いやっふう(*'ω'*)!マンモスうれぴー!

 

目次

 

 

心境は?

まじうれぴー( ;∀;)!

 

 

運営状況

google adsense申請時4/3

  • 記事数 12
  • 1000文字以上
  • PV   5/日(:_;)
  • アフィリエイト広告は貼ってない
  • googleポリシーは不安だった
  • 画像、動画貼りまくり

 

ちょうど一週間後合格4/10

  • 記事数 17
  • PV   8/日( ゚Д゚)
  • アフィ無し

 

記事数について

審査に7日間掛かってるのに5記事しか更新していませんね

ネットの情報に申請中は毎日更新が必須と見かけましたが僕は更新してない日があっても合格しました

また30記事以上が条件なんてのもありましたが僕は17記事ですので少し信憑性に欠けますね。多いに越したことはありませんが(; ・`д・´)

 

PVについて

100/日PVが条件なんて噂もありますが僕は5/日PV‥‥

言ってて悲しくなりますが

 

こんなヘボブログでも受かるぜ( ゚Д゚)!

 

と初心者ブロガーの方に参考になれば幸いです笑

 

 

googleポリシーについて

僕は以前、タバコについてのまとめ記事を投稿してます。それがこちら

 

www.fox-diary.com

 薬物、タバコ、違法、アダルト等はgoogleポリシーに反しているのでこの記事がお怒りに触れるんじゃないかと不安でしたが合格出来ましたね(^^)/

【タバコ】という単語は使ってもセーフだと分かりました

ただタバコを売る、アフィリエイトするのはアウトと言われてるのでご注意を

 

 

画像、動画について

当ブログには画像や動画を貼りまくってますので問題ないですね(*'ω'*)

 

 

まとめ

運営開始から一か月くらい記事数17、PVはごにょごにょ(; ・`д・´)

 

こんなブログでも合格できたのでこれから審査にチャレンジされる人は

あまりネットの情報を真に受けずに気軽に申請してもいいかもしれません(*'ω'*)

 

今回は以上です

では皆さんご一緒に

Googleバンザーイ(/・ω・)/!(あからさまな媚)